トップ  >  健康  >  性欲が減退してしまう食物とは?男性ホルモンの悪さと良さ(薄毛予防)

                    

性欲が減退してしまう食物とは?男性ホルモンの悪さと良さ(薄毛予防)

2015.04.18 (Sat) |  健康

PAK88_yopparai20140921200627500-thumb-1162x800-5755

お久しぶりのブログ更新です。更新する気も特には無かったホットドッグやチーズ? 性的欲求が失せてしまう食べ物10コという記事を見つけましたのでご紹介したいと思います、と言うか個人的凄く興味があるぞ。

さて、性欲が失せてしまう食物10個という事ですが、中にはオ◯ラが臭くなってしまうのでNGな食物なども羅列されており(ちなみにブロッコリー)、他には、赤みのお肉は消化が悪い、チーズは胃もたれを起こすので性欲が減退する等、2次的要素な事も書かれていました。

今回取り上げました性欲が減退する食物は主観的な意見ではありますが、直接身体に作用して性欲減退を引き起こすであろう情報をトピックスしています。

4.黒甘草エキス
男性ホルモンが減少してしまうので甘草エキスを含んだキャンディーなどは要注意。

先ずデートでそんなもん食わんだろと思うのですが、男性ホルモンが減るって所が気になります。食べ続けると胸毛とか減るのかな?ハゲ予防にはなるのかな?

少し話しは脱線しますが、男性ホルモン 減らす 効果でググってみました。すると男性ホルモンを減らすには?|薄毛の原因を撃退する最も強力な方法なる記事を発見。

ただ頭頂部と前頭部の髪にだけは悪さを働きます...
長い時間をかけて少しずつ髪の成長を鈍化させ
ついにはほぼ無毛状態を作り上げてしまいます。

おー。本当に薄毛に効果あるのか。ただし性欲減退に繋がるそうです。

3.ホットドッグ
男性のアソコの血の循環が悪くなってしまうのだとか。

本当なのでしょうか??なぜフランクフルトでは無くホットドッグなのでしょうか?

8.豆腐
豆腐に含まれる植物エストロゲンはエッチな欲求が吹き飛んでしまう効果があるのです。食べる量に気を付けましょう。

しかしエストロゲンには2型糖尿病や更年期障害の改善に効果があるとの事です。Via:エストロゲン – Wikipedia

いかがだろうか??20代の方なら然程気にしない、と言うかむしろ滾る性欲を如何に抑えるかがデートの鍵となりますが、30歳、40歳になるとそうも言ってられなくなります。

豆知識として覚えておくのも良いのかな?と感じます。

 



関連する記事

▲次の記事:金目鯛って鯛じゃ無い。
▼前の記事:パスタもゆで汁は捨てずにパスタにかけるとモチモチパスタになるらしい!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map