トップ  >  生き物  >  (動画あり)本気のゴリラの攻撃力。ガラス割れた?

                    

(動画あり)本気のゴリラの攻撃力。ガラス割れた?

2015.04.18 (Sat) |  生き物

20150418224921

でゴリラが真っ向勝負する瞬間を動画で収めたやつ発見した。迫力圧巻です。お暇なら是非見て!

これガラス割れてますよね?しかも、動物園のガラスってかなり強硬のような気がするのですが。。

ゴリラは簡単に人間の腕程度なら引き千切る程の力の持ち主だと言います。ちなみにチンパンジーも人間の皮を簡単に剥ぐ程の猛獣です。

にしてもスゲーパワー。こわ。

 



関連する記事

▲次の記事:萩原流行、死去。
▼前の記事:アメリカのとある州では遺体は溶かして処理するらしい。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map