トップ  >  訃報  >  萩原流行、死去。

                    

萩原流行、死去。

2015.04.22 (Wed) |  訃報

20150422224859
Via:萩原流行 official ブログ by ダイヤモンドブログ

俳優の萩原流行さん(62歳)が 東京都杉並区高円寺南付近で倒れているのが見つかり、死去しました。オートバイによる事故死だと見られています。

22日夜6時ごろ、杉並区高円寺南の青梅街道で男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡しました。

警視庁が所持品の免許証などから調べたところ、死亡したのは俳優で杉並区に住む萩原流行さん(62)、本名、萩原光男さんと分かりました。

Via:俳優の萩原流行さん死亡 バイクで転倒か NHKニュース

萩原流行さんと言えば様々なドラマでお馴染みですよね。何に出演してた?と気荒れると、どちらかと言えば名脇役的な俳優でしたので返答に困りますし近年で活躍したドラマって無かった?ように思いますが、それなり理由があるようです。

事務所を辞めてまで「抗日ドラマ」に出演する萩原流行の不可解

萩原に至っては、反対する事務所を辞めてまで出るというが、なぜそこまでするのか?

事務所辞めてたんですね。

突然の不幸、心よりご冥福をお祈り致します。

R.I.P

 



関連する記事

▲次の記事:二日酔いと喫煙・タバコとお酒の関係
▼前の記事:(動画あり)本気のゴリラの攻撃力。ガラス割れた?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map