トップ  >  訃報  >  川島なお美9月24日に死去。

                    

川島なお美9月24日に死去。

2015.09.24 (Thu) |  訃報

無題

川島なお美さんが胆管がんの為2015年9月24日に死去、54歳でした。

14年に肝内胆管がんの手術を行ったが、15年9月に報道陣の前に姿を見せた際にはやせ細っていて体調が心配されていた。

Via:川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

確かに急激にやせ細った身体は30キロ前半台だったと言います。158センチと決して高くもなければ、低すぎる訳でも無い身長からは想像絶する体重の低さだと思います。

最終、人の最期は心肺停止、いわゆる呼吸が困難になるのが一般的なような気がしますが、ここまで体重が減っていたという事は肺活を行うにも十分な栄養が摂取できていなかったのでは?と個人的に思います。栄養摂取不十分でガタがくるのは酸素で、肺すら動かす事が困難な筋力になってくる、最終酸素不十分で体全体が動く事が出来なくなる・・ような気がします。

極端な拒食症や断食癖のある人が周りにいると気をつけなければいけない気がするんですよね、食べろって。

いやはや、話しの論点がずれましたが食べないのはダメです。もっとも、食べたくても食べれなかったのでしょうけど。。極端な痩せは心配になりますよね。

R.I.P

 



関連する記事

▲次の記事:出会いが無い?!言い訳だろーと思ってしまうアンケート、自分が実践した異性との出会い方
▼前の記事:呑みネタ、ブログの更新について(戯れ言)ブログの楽しさに改めて気付いたので書いてみた



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map