トップ  >  男女  >  出会いが無い?!言い訳だろーと思ってしまうアンケート、自分が実践した異性との出会い方

                    

出会いが無い?!言い訳だろーと思ってしまうアンケート、自分が実践した異性との出会い方

2015.09.25 (Fri) |  男女

読書に夢中なあの子と目があった

僕は出会いが無いという人が嫌いです。言い切っているのは理由があります。それは僕には出会いが無いから。

アンチクライマックス法で書きますが、僕は異性とは人並み以上に出会い結果を出してきました。(独身の時に((妻用避難)))

なんやねんそれ:-( って感じだと思うのですが、僕は十代の時からそれに気付き、異性が好き過ぎる。でも、更に人見知り、女性怖い。そこで実践して人並み、もしくは若干ではありますがそれ以上に出会えた経験論とネガティブアンケート結果をこの記事に記します。先ずはネガティブ意見から。

・「趣味が楽しすぎて、女性がいる場に全く行かないから」(36歳男性/東京都/機械・精密機器/営業職)

・「職場と家の往復なのと出かける場所がほぼ決まっているため」(34歳女性/北海道/農林・水産/事務系専門職)

・「会社生活で精いっぱいだからかな。会社以外で何かしようという元気がないような気がする」

そもそも異性が好きじゃない、別に大丈夫。という方なら良いのですが、実は興味あったり実は◯☓な動画やDVDもレンタルする・・それって好きやんお前!って方、自分の気持ちに素直になった方が良いと思います。

出会いは他力本願では無く自分から


そんなんわかっとるわ!って感じですよね。これ、でもマジでそうなんです。誰も誘ってくれなくても、お酒が飲める方なら足蹴に通えるスナックやオシャレなバーなどを見つけて定期的に通ってみたり、何か習い事を始めたり、他人であっても誰かと何かしらコミュニティを持てる団体に入ったり(英会話やスポーツジムでの団体イベント)など、要は異性同性かかわらずにコミュニケーションを取れる場数が多いほど出会いが増える訳です。

そこで異性と食事会がした、という意思を常に発信出来るようになれば、相当出会いの数は増えるはずです。

今でもやってるわ、外でのコミュニケーション、と言われるかもしれませんが、出会いが無いあなたはきっと決められた旧友や心地良い何かの団体に身を寄せているだけで、新しい風をふこうとしていないのだと思います。

でも、新しい人とどうやって・・・長時間労働過ぎる(一日15時間労働爆死)ブラック企業且つ個人戦な仕事ならまだしも、そうで無いなら新しい環境い身を起きまくる事です。

コミュニティ能力も向上出来るし出会いが多い、数撃ちゃ当たるというのは語弊がありますが、モテ無い君(さん)が一生の内にたまたま出会った1人にフラレて自信喪失、一生結婚出来ないよりも数撃ちゃもありなのでは?と思いますけどね

 



関連する記事

▲次の記事:名谷の北海ラーメンに久しぶりに行ってみた。
▼前の記事:川島なお美9月24日に死去。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map