トップ  >  禁酒.節酒  >  酒で怠惰してから1ヶ月 アルコール依存症

                    

酒で怠惰してから1ヶ月 アルコール依存症

2020.05.23 (Sat) |  禁酒.節酒

節酒、禁酒を目標に書いたつもりだが、退院後1ヶ月たったが、朝と夜にに呑んでしまう。
鬼の居ぬ間にと言う事で、妻が仕事に行ってる最中に呑む。
そして夜は良いだろうとまた、呑むのだ。
昼飯だけ作る。せめてもの報い。洗い物もする。明らかに右脇腹が痛い。1ヶ月で内臓はここまで悪くなるのか。食欲も無い。酔いが進むと何故か食べたくなりラーメンかうどん。
本当に休肝日作らないと、死ぬな。
骨折の医療費だけで100万円近くかかった。入院費は保険で降りたが、労災はでない。
4ヶ月歩行を許されずひたすらベッド。筆者は離婚して子供がいるので養育費もあるが、傷病手当では到底払えない。
今の所滞っていないが、恐らく年内は厳しい。誰か方法を教えて欲しい。
masaya5842@gmail.com

 



関連する記事

▲次の記事:2月10日 下肢開放骨折から回復まで軌跡
▼前の記事:7%ストロングビールで節酒の、日々 ビールはビタミンB1を摂取出来る



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map