トップ  >  神戸じゃない外食  >  江坂駅近くの旬家で牛丼と冷やしうどんのセットを食らう!

                    

江坂駅近くの旬家で牛丼と冷やしうどんのセットを食らう!

2012.09.26 (Wed) |  神戸じゃない外食

2012-09-26

毎度!神戸のまさやんです。本日は大阪に出張でした。地下鉄の江坂駅の周辺にある旬家という居酒屋でランチをする事に(もちろんお酒は飲んでません)日替わり定食で、この日は牛丼と冷やしうどんでした。
2012-09-26

ちゅうことで、まもなく牛丼が到着。ご飯の大盛りは無料ですよ!との事でしたので、もちろん大盛りを。

当たり前なのですが、具は大盛りにされていません。つゆだくを言えば良かったか?^^;少しバランスが悪くなってしまった。

でも、お味はなかなか美味しい御座いましたよ!更に、この日は胃の調子があまりよくなく(じゃあ牛丼注文するなよ)牛丼とうどんのセットはミスったかと思ったら・・・

2012-09-26


細うどんでした。しかも冷たい麺という事でづるづるいける!しかも、おつゆの味がしっかりしていて、細うどんと絡まって旨い!!!いや、マジで。コシも程よくあります。

これはヒットです!(牛丼はヒットじゃない言い方でゴメンナサイ)

2012-09-26


美味しそうやありへんかぁ?この麺!旨かったんすよ☆

こちらの日替わり定食は700円でした。

他に、からあげ定食やトンカツ定食などもあり、これと同じような価格帯でした。隣の人がからあげ定食を食べていましたが、凄く美味しそうです。ご飯のお替りと漬物も無料なんだって!そりゃ大変お得だ ・O・!

次に江坂に来たときもこの店に入ろう!そう思えるようなお得で美味しいお店でしたよ!お近くで働くサラリーマンの方などにおすすめですね!

旬家
大阪府吹田市広芝町8−21
06-6338-2336 ‎

大きな地図で見る

 



関連する記事

▲次の記事:NHK受信料、沖縄と大阪で支払い悪いワケ…県民性が影響か
▼前の記事:あくび伝染理由 「今襲われたら危ない」と知らせる防御本能



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map