トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  COCO'S(ココス)でハンバーグを喰らう!

                    

COCO'S(ココス)でハンバーグを喰らう!

2012.09.30 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食


こんにちわです!神戸のまさやんです。この日は私の実家の家族と一緒にCOCO'S(ココス)神戸名谷店でランチを一緒に食べました。あんかけチャーハンも美味しそうだったのですが、やはり、ハンバーグエビフライを選んでしまいました^^;
私は絶対にランチにレストランや喫茶店に行くと、悩んだあげくにハンバーグエビフライを食べます。(前はハンバーグとステーキだったけど)

お味は旨いですね!先日はビッグボーイに行きましたが、少し高めの値段設定をしているレストランの味ってやっぱ旨いんですよね!安いお店が決して美味しく無い訳ではありませんが、やはりこちらにもこちらの良いどこがあると思います。



エビフライの身をしっかりプリプリ!ご飯がすすみます!



和食セットという事で、お味噌汁がついていました。普通のお味噌汁が来るのかと思っていたら、ナント!豚汁ではありませんか!こりゃまた白ご飯と合いますね!ちなみに漬物もついていました。



ご飯が合うと言えば、やっぱハンバーグでしょ!濃厚な肉汁が堪らんのです♪ちなみに、言い忘れていましたが、和風ハンバーグです。玉ねぎソースがかかっていました。



ほら!具だくさんな豚汁でしょ!めっちゃ旨しでしたよ!

少し物足りないかな~なんて思いましたが、きっと美味しかったから錯覚したんだと思います。だって今、この記事を書いてる最中もお腹いっぱいなので^^;あれ以上食ってたら太るところだったな・・・笑

ご馳走さま!

COCO'S(ココス)のホームページはこちら。

ココス 神戸名谷店
兵庫県神戸市垂水区名谷町3598−1
078-797-2260


大きな地図で見る

 



関連する記事

▲次の記事:酒を呑まないと寝れない!・・・睡眠アプリを試してみる!
▼前の記事:お酒の前と後で、摂取すべきものは違う?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map