トップ  >  お家でお昼ご飯  >  Shrimp cream(シュリンプ・エビ クリーム)ソースでパスタを喰らう!

                    

Shrimp cream(シュリンプ・エビ クリーム)ソースでパスタを喰らう!

2012.10.07 (Sun) |  お家でお昼ご飯


毎度!神戸のまさやんの申します!本日はこちらのシュリンプクリームというパスタソースでランチを頂きました!何やら輸入食料品店などで売ってるような振る舞いですね!

カルディオリジナル パスタソース エビクリーム
湯銭で温めるだけの、説明不要のレシピなのですが、一応下記にレシピします。

・パスタを茹でる
・茹でてる間にパスタソースを湯銭
・かける 出来上がり。

(!)



でけたぜー!美味そうな写真をスッパヌキましたが、お味は・・・



濃厚クリーミーな味ですね!でも、なんだか少し物足りない?私は塩コショウとブラックペッパーをかけて頂きました!

(゚Д゚)ウマー!



パスタだけや足りまへんがな・・・って事でピザトーストを購入しています。なんか全然自分で料理する気無しなメニューですが、こちらのトースト198円だったんです。食パン買って材料のせてするより安かったんですよ!



じゃじゃん!塩と牛乳のみで巻いた卵焼き。マヨネーズをのせてかぶりつきます!

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

▼カルディオリジナル パスタソース エビクリーム 130g


チャオ☆

 



関連する記事

▲次の記事:マクドナルドにやって来た男、警察官になりすましてタダで食料を要求
▼前の記事:ばらソースでモダン焼き(焼きそばが入ったお好み焼き)を喰らう!家飲み晩酌



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map