トップ  >  アフィリエイト・アドセンス  >  副業!ブログでご飯を食べるくらいに稼ぐには!要点は1つの条件!とかややこしい数字も抜きにして簡潔且つ正確に!

                    

副業!ブログでご飯を食べるくらいに稼ぐには!要点は1つの条件!とかややこしい数字も抜きにして簡潔且つ正確に!



ブログで稼ぐ!ブログで儲かる!色んな甘い言葉があります。が!実際には甘くありません。むしろ、全然甘くありません!

私もブログで稼ごうとこの【呑みネタ 神戸のまさやん】開設した訳ですが、正直深夜のアルバイトをした方が数万倍もお金が入る!そのくらいブログで稼ぐのは難しいです。しかし、楽しみながらだと、少し価値観が違ってきます。
あまり長い文章だと読む気になれないと思いますので、簡潔且つ的確に述べたいと思います。

      1つ目


書くことです!

※受け入りですが(本記事ででる知恵は全て受け入りです。しかし、本筋が通った受け入りだけを掲載します。

書かなければチャンスはつかめません。当然ですね。検索に引っ掛かりません。

あのーもう少しお付き合い下さい!

そんなもん当たり前じゃないか!と思いますが、マジで重要。200記事や300記事では駄目だと某ブロガー(するぷ様というそうです)は説いてます。最低1000記事は必要です。しかも、悪魔で読者目線、且つ自分が書きたい事を書く!重要です。

      見る必要が無い物は見るな

これは何か正確には分りませんが、私なりに解釈した結果、Googleアドセンスの儲けばっか見んな!アクセス解析一日中見んな!書きたい情報をを見ろ!

なんだと思います。要らぬパワーは使うなと言う事ですね。始まったばかりで最後です。

      ブログ楽しんで更新しろ!


結局ここです。ブログのデザインは最初にはパワーいりますが、最初でいい。とにかく書くことに専念してほしいです。記事のエントリー数=アクセス数も過言では無いです(ただの日記では駄目ですが。読者目線且つ、自分も書いてて面白い記事を書く!)

h1タグにキーワードやら、タイトルはなんやらSEO・・・も重要ですが、専門的な知識が無くても稼げるのがまたブログです。必要なのは根気です。半年たってたった10000円しか・・・などと言わず、これはアルファブロガーならみな言いますが、ブログはマラソンです!一朝一夕では稼げません。3年たっても裕福な稼ぎはないかもしれない。でも、そこは継続が力と、自分よがりでない記事の生産だけが物をいいます。すぐに稼ぎたいならアルバイトして下さい。

しかし!楽しみながら、収入は後からついてくる!記事を書くことで快感を得られる人!ブログを一緒に楽しみませんか?

 



関連する記事

▲次の記事:自己嫌悪に陥りそうな時は「両手を大きく広げるポーズ」で自信を取り戻そう!
▼前の記事:豚バラ焼き肉を焼いてキムチと喰らう!レタスとマヨネーズを巻いて!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map