トップ  >  家飲み晩酌  >  刺身と冷凍お好み焼き(刺身は半額)家飲み晩酌

                    

刺身と冷凍お好み焼き(刺身は半額)家飲み晩酌

2012.05.29 (Tue) |  家飲み晩酌

どーも!神戸のまさやんです。今日は21時頃迄残業でした。社長と孫子の戦法という本の勉強をしてました。営業ですね。社長のジャガーで家近のスーパーマルハチまで送ってもらいました。今日は本来、社長と飲みに行く予定だったのが、無くなった為、スーパーへ私のご飯の買い出しです。


せっかく、自分で買い出しにきたのだからアサヒスーパードライで最高の贅沢をしましょう★やっぱ第3のビールとは比べ物になりません^^妻には申し訳無いですが、たまの残業も悪くありませんね!自分の小遣いで贅沢できるから!

ここからは超贅沢な家飲み晩酌メニュー!(自分なり)



買っちゃいましたよー刺身。だって半額!21時過ぎるとね!200円弱で買えました!こんなの普段は買えません。(我が家は)





冷凍の100円でレンジでチンなお好み焼き。個人的にレンジでチンのお好み焼きはかなり美味しいです。ちなみに、付属のソースの他に、ケチャップと多めのマヨネース足してます。ケチャップがみそですよ!!



別に見たくないかも知れませんが、今日の私の一人家飲み晩酌画像。なんと、これだけの贅沢で500円ちょいで楽しめました。アサヒスーパードライ込みで!ラーメン食いに行くより安いですよね!残業したおかげで、半額刺身が買えた!このデフレでお給料も安いですが、商品の値段も安い。考え方、やり方、また工夫次第で派手ではありませんが、幸せな生活が送れてると思います。(仕事量半端無いけど)何事もポジティブにですね★

今日は何も作ってません。よってレシピもありません(いつも無いか・・・苦笑)

いやぁ、美味しかった!今日も酔いながら書いてます。

ではまた・・・


おやすみ!

 



関連する記事

▲次の記事:カレイの煮付けと、じゃがいもの鶏そぼろあんと、納豆長いも和え家飲み晩酌
▼前の記事:マーボー豆腐にタコの唐揚げ 家飲み晩酌



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map