トップ  >  アニメ・漫画など  >  ルパンと峰不二子の間には子供がいた!知らなかった『ルパン三世』のトリビア

                    

ルパンと峰不二子の間には子供がいた!知らなかった『ルパン三世』のトリビア

2012.10.11 (Thu) |  アニメ・漫画など


毎度!神戸のまさやんです!ルパン3世、現代ッ子も知ってるんじゃないでしょうか?どうやら、ルパンと峰不二子の間には子供がいたようです!他にも、知らなかった『ルパン三世』のトリビアなるランキング(ランキングってどうやって集計したんだ?)なるソースを発見!必読です!
1位 ルパンと銭形は大学の先輩後輩だった

2位 ルパンと峰不二子の間には子供がいた(子どもの名前はルパン小僧という)

3位 石川五ェ門は『ルパン三世 the Last Job』でスマートフォンを所持していた

4位 銭形警部の給料は33万

5位 TVアニメでバカボンのパパが登場したことがある

6位 ルパン三世は、最初の設定は長髪だった

7位 次元大介の自身の好みの下着の色は紫

8位 オープニングアニメに「江戸川コナン」が登場していた

9位 ルパン三世の舞台ミュージカルがあった

10位 ルパン三世の子孫であるルパン8世が活躍するアニメが日本とフランスとの合作で製作されたことがあった

ひょへ~!どれも根拠が全く分からない!どうしよう!どうやってこれを今からブログしよう?なんて取り上げたのちに後悔している神戸のまさやんでありますが、2位のルパンと峰不二子の間には子供がいた(子どもの名前はルパン小僧という)は驚きです。僕はてっきり、この二人に肉体○係(○は分りますね!)は無いと想像していましたが、設定ではあるそうです!途中で設定変更になったのか?そんな事実見えて来ませんね。

8位 オープニングアニメに「江戸川コナン」が登場していたは何となくわかる。コラボアニメでてましたからね。

驚いたのが、3位 石川五ェ門は『ルパン三世 the Last Job』でスマートフォンを所持していたなるランキング。

ルパンは好きなので、なるべく要チェックしときなーチェケラ!ってな感じでチェックしているのですが、スマホ持ってる五右衛門なんていたかな~?ってのが正直なところ。きっと、時代に合わせて少しづつ変化しているのでしょう。

明星のチャルメララーメンの袋のおっさんのように。(知ってました?最近ヒゲ剃ったんですよ!パッケージのおっさん)

いやぁ、見えない変化、見えると面白い。ちなみに、チャルメラのおっさん、最近ワラジでは無くスニーカー履いてます。

 



関連する記事

▲次の記事:ブラックジャックによろしくが無料で読めるアイフォンアプリをゲット!
▼前の記事:「日本軍が攻めてくる」と中国人民が恐れ、北京など各地で、空襲警報が鳴り響き、退避訓練の光景が見られる



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map