トップ  >  健康  >  ヌーブラのもともとの意味・・・乳癌患者の為に開発

                    

ヌーブラのもともとの意味・・・乳癌患者の為に開発

2012.10.14 (Sun) |  健康



本日、なんとなく実家でテレビを見ていたら、(ほこたてです)ヌーブラを見分けれるか、もしくは見分けれ無いか!なる内容でしたそこで、ヌーブラはもともと乳癌患者の為に開発された商品だと放送されてました。ほー。オシャレでは無く、ルーツがあったのですね。
今日の放送過激的だったなーーー!もうヌーブラでも構わんよ☆ヌーーー!!!!って言いたくなるくらいに。←キモイデスヨ

そこでもう少し調べてみました。

 普通のブラジャーを付けている感覚で着用できます。でも肩ストラップもないし 脇サイドからバックベルトもないので“着けているのに着けていないブラジャー”なのです。



現在ではオシャレのアイテムでもあるんですね。医療用で開発されたアイテムが最近、オシャレに使用される事は多くなってきました。恐らく、カツラもそうですもんね。

何でも商売にして・・・なんて意見もありますが、ものづくりジャパン。良い物を世界に発信してほしいです。世界に。輸出負けんな!!!!世界の日本ブランドをサ○スンに奪われるな!!!!

※ ○ = ム

      ヌーブラでもおっぱい素敵でした。


下ネタ恐縮!

 



関連する記事

▲次の記事:呑みネタリスト(2012年10月14日)「生放送中も浮かぬ表情で……」少女時代とニコ動のコラボ成立は“竹島問題”のおかげ!?
▼前の記事:「え?」思わず聞き返しちゃうグーグル面接の質問ずらり



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map