トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  博多麺々でラーメン★新長田店2

                    

博多麺々でラーメン★新長田店2

2012.06.03 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食

また行ってしまった!同じ店ばっかレポしてどうすんだ笑 しかもさっきオムライスやらチャーハンやらビールやら食って飲んでしたばっかじゃないか 笑






やっぱ博多ラーメン一番好きかも♪麺が粉っぽいのが素敵です。細麺最高!スープはしっかり豚骨ですが、その中にさっぱりというか、あっさりというか、食べ易い味であります。(分り難いですか?笑)





替え玉です。いつもやっちゃいます。





ちなみに2回替え玉しました。今日は炭水化物をどれだけ食べたんだ・・・てか昼にもラーメン食ったぞ!

博多麺々 新長田店 住所:神戸市長田区水笠通4-1-1 電話:078-742-7736 定休日:無休 営業時間:月~金11:00~15:00 17:00~翌3:00 土 11:00~翌3:00

ご馳走様!

 



関連する記事

▲次の記事:杵屋でカツ丼とうどんのセット大盛り 須磨パティオ
▼前の記事:まり亭deビール★須磨海浜公園駅2



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map