トップ  >  仕事  >  仕事中にビンタしてくれる人を雇ったら生産性が飛躍的にアップ!

                    

仕事中にビンタしてくれる人を雇ったら生産性が飛躍的にアップ!

2012.10.26 (Fri) |  仕事





毎度!神戸のまさやんです。パソコンに向かって仕事をしているとついつい他の事をやってしまう(yahoo)とか・・・お悩みな男性が、仕事中にビンタしてもらう女性を雇ったという記事を発見。仕事中にビンタしてくれる人を雇ったら生産性が飛躍的にアップ! 業務効率が格段に上がって笑ったという事ですが、本当に仕事はビンタだけ?!

仕事をしていなかったらビンタをかます係である。実践してみたところ、生産性は4倍にはね上がり、業務効率が飛躍的に高まったという。


こえー!そんな人が隣にいられたらおちおちサボってもいられない(だから雇ったのか)自分の行動を常に監視されながら仕事をするのには少し勇気がいるなー。

ちなみにこのアルバイトの募集の広告を出したとところ、結構応募があったそうです。その中から美女が選ばれたんだとか。(けっきょくそこやないけー!笑)

気になるその女性の報酬(お給料)は??

関係ないサイトを見ていたら、パシッ! とビンタをしてもらう。時給は8ドル(約640円)


なるほどー!結構安いなーと思いますが、ドル安ですので8ドルならまーまー日本でいう普通のアルバイト並みのお給料と言えそうです。

最初はなかなか良いビンタはくれなかったようなのですが、最近ではビシっと決まるビンタをしてくれるそうなんです。(それはそれで嫌だな)あぁーオレサボってるなーという人は雇ってみては如何でしょうか?ビンタをしてくれる美女!僕はある意味なんだか羨ましいかも・・・なんて少し変体な自分をこの記事を読んでいて見つけてしまいましたよ!

よかったら見てみて下さい。


 



関連する記事

▲次の記事:ニンニクを魚焼きグリルで丸焼きにしてみました。
▼前の記事:お金の知識。20代で知っておきたいお金のこと



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map