トップ  >  家飲み晩酌  >  ニンニクを魚焼きグリルで丸焼きにしてみました。

                    

ニンニクを魚焼きグリルで丸焼きにしてみました。

2012.10.26 (Fri) |  家飲み晩酌



毎度!神戸のまさやんです。神戸の人間は兵庫県出身ですって言わないんです。みなさんは出身地聞かれたらなんて言いますか?広島、大阪、千葉、東京って都道府県で言いませんか?僕は神戸って言います。何故か?どうやら自分の事を兵庫県民だという意識が薄いみたいなんです。神戸市民は。

という訳で今日はニンニクの丸焼きを喰らいましたよ!口がぷはぁ~(o゚▽゚)です!


醤油麹で頂きましたよ!タイトル通りニンニクを魚焼きグリルで丸焼きしました。それを醤油麹で頂く訳ですが、その他に胡麻油と塩を混ぜたものをつけて頂きました。(゚Д゚)ウマー!っすよ!



庶民の味方金麦です。(*゚▽゚)ノぷは~仕事頑張れますよー!二日酔いで午前中は使い物(人)にならないですが^^;



鶏モモをバジルソースで炒めました。たったそれだけ簡単メニューですが、ウマーヾ(*´∀`*)ノやったで~♪





オクラを茹でて刻んだやつ。これ世界で2位くらいに好きかも。酒とめっちゃ合うし、ご飯にも合う。あ・い・し・て・る☆ ← キモイデスヨ



そして焼酎で至福のひと時へ誘います。めっちゃ幸せ。酒呑みライフ、めっちゃ幸せです。酒のみながらブログ書いて寝不足・・・このサイクル止めなければ・・・!でも幸せなもんやめたら早死にしますよね?!だからやめませんヽ(^◇^*)/

 



関連する記事

▲次の記事:40度以上の高熱で寝込んでいました。風邪で仕事を休むのは何度から?
▼前の記事:仕事中にビンタしてくれる人を雇ったら生産性が飛躍的にアップ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map