トップ  >  家飲み晩酌  >  永谷園の鍋煮込みラーメンで晩酌。

                    

永谷園の鍋煮込みラーメンで晩酌。

2012.10.28 (Sun) |  家飲み晩酌


毎度!神戸のまさやんです!本日は病み上がり、昨日はあ40.5度の高熱を出しとりましたが、何てことはない、今日から家のみ復活です。ってもまだ38度弱はある訳ですが・・・そんな弱音を吐いては[呑みネタ]の名(当ブログのネーミング)の名がすたれるってもんです!って事でビール(発泡酒)片手に家飲み&ブログの再開です。


永谷園の鍋煮込みラーメンの内容物です。



麺は乾麺です。煮込みまくっても中々伸びないんですよ!この麺(って調子に乗ってほったらかすと伸びました)



えいやぁ!とぅーす!



ばばば!!!←?




麺マジ旨いです!コシがある訳ですが、スープもまた(゚Д゚)ウマー!



もちろん病み上がりの酒も(゚Д゚)ウマー!



調子のって焼酎です。まだ熱はありますが、焼酎もほどほどに今日は寝ます。病み上がりのお酒はみなさん控え目に♪

 



関連する記事

▲次の記事:プロブロガーとは?ブログで稼ぐとは一体どういう事か。
▼前の記事:40度以上の高熱で寝込んでいました。風邪で仕事を休むのは何度から?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map