トップ  >  家飲み晩酌  >  激安紅スワイガニで家飲み晩酌。スーパーで298円でした。

                    

激安紅スワイガニで家飲み晩酌。スーパーで298円でした。

2012.10.30 (Tue) |  家飲み晩酌



毎度!神戸のまさやんです。本日は家飲み晩酌記事を書くつもりは無かったのですが、お家に帰るとあらビックリ!な、なんと・・・我が家にカニさんがおられました!

こんな悪い顔したカニさん。はじめに見た時は若干怖いというか、これを足千切って食うの少し嫌だなぁなんて思いつつ、食べてみるとそんな恐怖な感情吹き飛びました!

(゚Д゚)ウマー!です!


とりゃー!と、まずひっくり返しました^^

実は最初触るのが若干怖かったです(苦笑)なんせ数年来のカニなもので・・・っても298円ですが^^;



ボキっ!



一気にむいむいしたったで~★めっちゃ旨そうやんかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ



妻が作ってくれた三杯酢で頂きます。

醤油:酢:砂糖 を混ぜたやつ。(分量?適当で如何ですか?笑)



カニの爪は最高に味が旨いですよね!



一気にむきむきやぁ!めっちゃ旨そう!マジテンション上がる!このカニが298円なのが信じられません!スーパー超デフレ時代です!デフレありがとう!(違うか)僕の給料もデフレで急下降です。まぁ酒飲めるだけ幸せですね★



あぁ・・・平日にこんな贅沢していいんだろうか。(時は平成24年10月のとある火曜日)めっちゃカニ旨いです。

そりゃあ、本ズワイガニのや毛ガニのが旨いです。しかし、一杯5000円とかしますからね。お店で食えば。

これ、再喝ですが・・・298円ですからね!



タコの唐揚。酒の肴です。



びあー!グラスはプレミアムモルツですが、中身は金麦です^^;



焼酎、かのかです。いやーーーー幸せ★

298円で晩酌して幸せ。最近のスーパーマーケットはすげーな!!!!

 



関連する記事

▲次の記事:金貸しアコムで金利を借りた額だけ払った例。これから金を借りる人へ。
▼前の記事:給食の今がおかしい?!いくら子ども相手でも・・・



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map