トップ  >  アニメ・漫画など  >  サザエさんで一番性格が良さそうなのは?

                    

サザエさんで一番性格が良さそうなのは?

2012.11.03 (Sat) |  アニメ・漫画など



gooのランキングでサザエさんで一番性格が良さそうなのは?という記事を見つけました。しょーもな。とか言わずにお付き合い下さい( ̄ー+ ̄)キラーン

2011年の東京アニメアワードで、『サザエさん』の声優を務める4人が功労賞を受賞しました。40年以上に渡って国民から愛される人気アニメ『サザエさん』の中でも、一番性格が良さそうなキャラクターといえば?

上記から始まるこの記事なのですが、サザエさんってもう40年も愛されているんですね。僕もみんなからそれくらい愛されたいです。(どーでもいーか)

1位 フネ
2位 マスオ
3位 タイコ
4位 花沢花子
5位 ワカメ
6位 タラオ
7位 カツオ
8位 中島弘
9位 サザエ
10位 ノリスケ

堂々の1位はフネさんでした!おめでとう!って事で、サザエさんでは無かったんですね。むしろサザエさんは9位という、ある意味惨敗を喫しています。
むしろカツオ以下なのか・・・サザエさん。

僕的にはマスオさんが1位なのかな?なんて思っていると2位でした。ちなみに、1位のフネさんは11294票、2位のマスオさんは7353票と1位と2位の差は大きかったです。この壁を超える為には、まだまだ相当マスオさんは優しくならないといけません。

さらに、9位のサザエはというと、535票で上位から相当引き離される結果となっています。そしてカツオは970票でほぼサザエさんより倍相当の票を獲得した模様です。タラちゃんはというと1027票でカツオと激戦を繰り広げたようです。

・・・どーでもいい?

いやーただのランキングで解説してみるもんだ。書いててすっげー楽しかった。みんなも自分のブログに適当なランキングを用いて解説してミソラシド!おもろいでー^^

 



関連する記事

▲次の記事:2段熟カレーでキーマカレーを喰らう!
▼前の記事:牛レバ刺しは危険なのに、毒を持つフグは安全なの?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map