トップ  >  お家でお昼ご飯  >  2段熟カレーでキーマカレーを喰らう!

                    

2段熟カレーでキーマカレーを喰らう!

2012.11.03 (Sat) |  お家でお昼ご飯



どーも!神戸のまさやんです。本日は文化の日でおやすみです。お腹がすいてきたという事で、コチラの2段熟カレーでキーマカレーを作ってみました。2段も熟しているのかー冷めて温めてを2回繰り返したなみのカレーという解釈でよろしかったでしょうか??


余りものの野菜とミンチと一緒に炒めます。経済的ですね。冷蔵庫の余りものという事でOKな訳ですが、ミンチは必ず入れて下さい。ただのカレーになってしまいます。



じゃん!作り方の工程なんて一切省いてやったぜ!!!!(水入れて2段塾カレーのルー入れるだけよ★)



粉チーズを振りかけた訳で御座いまするが、カレーをちょちょいと混ぜると粉チーズが溶けて旨かった。



では今からカレーを食べるので邪魔しないでね!ちゃお☆

追記

大変おいしゅうござぁしたd=(´▽`)=b

 



関連する記事

▲次の記事:再喝!呑みネタスマホ用サイトリニューアルです!
▼前の記事:サザエさんで一番性格が良さそうなのは?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map