トップ  >  家飲み晩酌  >  豚バラとキャベツをレンジへ家飲み晩酌

                    

豚バラとキャベツをレンジへ家飲み晩酌

2012.06.04 (Mon) |  家飲み晩酌

こんばんわ!神戸のまさやんです。イベリコ豚バラ薄切りとキャベツの電子レンジで簡単調理!をこないだ買って、美味しかったが、これで300円は高いだろーって事で、自分で豚ば薄切りで作ってみました。



キャベツを食べ易い大きさに。あと人参スライス(これは彩りだけで)あと上に豚バラスライスをのせます。器は、耐熱ボールで!焼き肉のタレとニンニクおろしを加えただけです。(ちなみに我が家はインスタントラーメンを電子レンジでチンだけで出来る100均の丼ぶりでレンジでチン。そうすると・・・



ハイ!簡単!5分くらいのチンで出来上がり。



遅ればせながら、ビールです!今日は、少し贅沢な発泡酒で♪(いつもは第3のビール)



3つで100円!恐らく、私の居住範囲では最安値のコロッケ。須磨パティオのお惣菜屋さんで。





2パックで190円弱。お弁当にも使用します。ってか、この値段でパリってするウインナー食べれたの初めて!



食事風景ですね。いやー今日も美味しかった。毎日、酒ですね。幸せです。では。。。
おやすみ!

fc2blog_201206032103582fc.jpg

今現在♪たんたかたんで水割りを^^なんとなく、追記でのせたくなりました!幸せです☆

 



関連する記事

▲次の記事:手羽先の甘辛ダレと鯵(アジ)の焼きものお家で晩酌
▼前の記事:杵屋でカツ丼とうどんのセット大盛り 須磨パティオ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map