トップ  >  家飲み晩酌  >  名古屋土産のうみゃー手羽を頂きました!ほろほろで取れる鶏肉が旨い!

                    

名古屋土産のうみゃー手羽を頂きました!ほろほろで取れる鶏肉が旨い!

2012.11.04 (Sun) |  家飲み晩酌



毎度!神戸のまさやんです。本日の夕食はこちら、うみゃー手羽という名古屋のお土産を頂きました。めっちゃほろほろで取れる身がマジヤバ!


色々調理方法の提案が書かれていました。ラーメンの具や親子どんぶりに・・・どれも旨そう!!!!しかし!そのまま喰らうのが一番味が分かってブログで紹介しやすいだろーって事で、今回敢えてそのまま頂きます。

そのままですが、自分なりに工夫して・・・



肴焼きグリルで焼きます。直火が一番!って来年からオール電化のマンションに引っこすのですが、直火人生もあと一年か。




でけだど!!!!



身がマジでほろほろで取れる!味は濃い~感じでまたGood!ほんまに旨い!あざぁーす!最高です!っこれ食って思ったのですが、軽く焼いた手羽中をみりん、出汁、醤油、砂糖で圧力鍋で煮込んだら美味しく出来上がりそうやないすか??

こういうお土産食べるとついつい自分で調理した感じを想像してしまいます。



ビールでね★(第3です)





今日の家のみ晩酌メニューです。いやーいつもながら満足だ★



焼酎お湯割りで昇天です!マジ幸せな家呑み晩酌ライフ。外で飲むより安いし、旨いです。是非、家のみをツイッターとかで呟いていきましょう!家呑み万歳!

 



関連する記事

▲次の記事:FRUIT PARFAITで泡風呂を満喫しましたで。
▼前の記事:バナナ:中比関係悪化で、日本の店頭価格が下落。領土問題



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map