トップ  >  家飲み晩酌  >  豚汁と金平ごぼう、豚ニラ饅頭で家呑み晩酌

                    

豚汁と金平ごぼう、豚ニラ饅頭で家呑み晩酌

2012.11.07 (Wed) |  家飲み晩酌



毎度毎度!神戸のまさやんです。呑みネタのルーツである夕食の写真を無駄に掲載するシリーズ、家呑み晩酌ブログが最近滞っております。その背景には、果たしてこの記事を見てる人はいるのか?と疑問を感じておる訳であります。はい。しかしながら、夕食の記事のみでブログを書くんだ!と活き込んだ2012年5月3日(当ブログ立ち上げの日です)。全く方向はズレていますが、このシリーズは残しておきたいんですよね。

当時からご愛読頂いてる方が何人いるかは分かりませんが、一人でもいてくれてるなら、ブログして良かったと思えるのです。これからも宜しくお願い致します。ではまた。・・・

では無くて、この日の夕食は豚汁がメインディッシュでした。勿論、ただ今焼酎を呑みながら執筆しておりますです。


めっちゃ具沢山の豚汁でしたが、僕:『んー、旨いけどこの豚汁、豚の味がしないな』 妻:『だって豚ほとんど入ってないもん』

と・ん・じ・る ちゃうや~んd=(´▽`)=bもはや野菜汁です。まあ、旨かったから良いのですけどね。



グラスがプレミアムモルツなのにガチで第3のビールな状況を誰か打破してくれ。



焼くだけニラ饅頭。これスッゲー旨いです。焼きたてとかマジ旨い。もちろん、本夕食も焼きたてです。旨いですよー!ビールとガチ合う!



餃子のタレのようなもの、むしろ餃子のタレで頂きます。



見よ!!!!お通じの見方(お食事記事でスイマセン)金平ごぼうだ!!!!がつがつ食いましたよ!(若干健康も気にして無理に)今日の夕食も旨かたーーー!奥さんに感謝日々に感謝!毎日夕食を描写~俺に※ビーフはマジ容赦~♪イエー!チェケラ!

・・・ゴチです!

※ビーフ:“BEEF(ビーフ)”とは、“中傷合戦”や“揉め事”を意味するスラング

 



関連する記事

▲次の記事:「ネットで嫌われる行為ワースト5」を中川淳一郎が斬る
▼前の記事:「糖類ゼロ」と「糖質ゼロ」の違い。0表示でも[ゼロ〕では無い?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map