トップ  >  家飲み晩酌  >  おでん。お家でおでんおでんおでん!家呑み晩酌

                    

おでん。お家でおでんおでんおでん!家呑み晩酌

2012.11.08 (Thu) |  家飲み晩酌



毎度!おでんです!という事で、時下、読者益々ご健勝の事とお慶び申しあげます。毎々格別な御贔屓を賜り厚くお礼申しあげます。

と言う事で、下の画像もおでんであります。



おでんみたいな輪郭の我が家の長男。。。じゃない、次女です。まー個人ブログならではの日記を読んで見てください。


ちくわとウインナー。おでんでウインナーは邪道でしょー!って言う事なかれ。動物性たんぱく質が好きな方、スジの次に旨いすよ!



今までで一番ウマカター(*゚▽゚)ノダイコンです。いや、マジで。火を止めて一日出汁の中で寝かせたらしい。旨い。



なんでこんなに汁が濁ってるのとか言わない。自宅でしたらそんなもんです。具材が溶けだすので・・・。



鍋底にくっついて取ると割れる卵。ただ・・・旨かった。

ちなみに、今回は人生初で買ったこたつで頂きました。温かかったなーむしろ暑かったなー。(実家にはこたつありましたよ!人生丸々貧乏みたいには捉えないで下さい。)

焼酎で喉を鳴らしながら書いていますが、日本酒の熱燗が飲みたいな!いやー冬っていいです!
僕は冬が一番スキです。

寒い中に温かい温もりを得るのが幸せに感じます。鍋もいいな。冬がスキです。

毎年、この時期の温かメニューには心躍ります★

 



関連する記事

▲次の記事:呑みネタ!でとうとうGoogle検索トップに掲載されました!ブログタイトルを変えてから・・・長かった。
▼前の記事:たった10秒触るだけ!どうして?と疑いたくなるほど超簡単な肩こり解消法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map