トップ  >  家飲み晩酌  >  ナポリの窯で宅配ピザ!一番やすくて旨いタマちゃんを喰らう!

                    

ナポリの窯で宅配ピザ!一番やすくて旨いタマちゃんを喰らう!

2012.11.11 (Sun) |  家飲み晩酌



ナポリの窯という宅配ピザはご存知ですか?毎度!ナポリの窯神戸のまさやんです!(嘘)ストロベリーコーンズはご存知ですかな?もしかした、わが町の神戸市須磨区は名谷だけの宅配ピザなのかな?

分かりませんが、夕食をおもいっきり食べた後に贅沢にも宅配ピザを注文してしまいました!勿論、旦那である僕の小遣いでです。


嫁は電話で注文して、『45分くらい待ちやって~』っと電話を切ると、あらまぁー10分くらいで到達しました。早いのね☆好きよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*あなたのそういうところ☆ ←でました!きもいですよ



頂キマセウ。



タマゆちゃん卵とチーズでとろとろやん!



食ったどー!



とまるで4日ぶりの飯の如く叫ぶ娘。卓上のアイフォンは娘のゲーム機と化しています。通話はできません。3G回線切って、WIFIで繋いでいます。

最近は2歳の娘もアイフォンを使いこなします。通話とメールを除いては。僕が社会人になる前は、画面はドット表示で、バックカラーが緑からオレンジに変わるだけで叫んで喜んでいたのに・・・時代ですね。

ちなみにこのピザ・・・原価って200円くらいらしいですよ。注文すれば2000円前後のやつ。今TVで見ました。配達して、売れる数量を鑑みるとと適正だとは思いますが・・・もう少し安くして欲しいって思っちゃいますね!

 



関連する記事

▲次の記事:1日1000個売れるコンビニおでん つゆはなぜ「関西風」か
▼前の記事:手羽先をめんつゆで煮付け(二度焼きしてから!)で家飲み晩酌



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map