トップ  >  家飲み晩酌  >  黒毛和牛のウデをステーキにして家飲み晩酌

                    

黒毛和牛のウデをステーキにして家飲み晩酌

2012.11.16 (Fri) |  家飲み晩酌



まいど!神戸のまさやんです。本日は黒毛和牛ステーキ用のウデ(ウデって腕?)が半額で2切れ398円くらいで買えたという事で、コイツを焼いて喰らいました。すっげーサシ入ってます。めっちゃ濃厚な味ですが、どこかあっさり。

すんごい旨い!(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

いやー(゚д゚)ウマー


早速焼いてみましたよ!上手く焼けたか?!



焼き加減はレアな感じで。なんで牛肉はレアな感じだと甘み、旨みが増すんでしょうか?何でも生が一番旨いと言っていた伊集院光が目に浮かびます(最近見ないなー)





第3のビール卒業式は未だこないか・・・でも風呂上がりのビール(第3)やぱ最高ですな(*´∇`*)



あさりの酒蒸しです。調理酒とバターで味付けしました。フライパンに入れるだけ。

めちゃ(゚д゚)ウマー



最後は焼酎でゆるりゆるり・・・。今からブログのネタ探しにネットサーフィンしていっぱい書きたかったんだけど、時刻は23時過ぎ。

最近ブログ書けてないなー。毎日見に来ていくれている方には申し訳無いです。最近本業が忙しくて・・・。ブログ書く時間がマジ無いんです。僕は2輪業界なのですが、この冬の時期は売上寒いです。

でも、売上低いからこそ頑張らないと!神戸のまさやんは来月は鹿児島に出張だー!めしログ更新のネタになるなd=(´▽`)=b

これじゃらもブログ更新頑張ります!

 



関連する記事

▲次の記事:不景気芸人やタレントの出演が激減?日テレ制作費カットで雛壇芸人5人→3人
▼前の記事:水に濡れたアイフォンを復活させる方法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map