トップ  >  家飲み晩酌  >  ディズニーランドのおみやげが酒に合う!しかし・・・中には何故かちんすこうも。何故??

                    

ディズニーランドのおみやげが酒に合う!しかし・・・中には何故かちんすこうも。何故??

2012.11.22 (Thu) |  家飲み晩酌



奥さんのお姉さんが東京ディズニーランドに行ってきたという事で、我が家のお土産を買ってきて下さいました!毎度毎度!いつも出資頂いてすいまへん└(T_T;)┘もはや筆頭株主なお姉さんな訳で、役員総会満場一致で僕が取締役(旦那)解任!となれば法的に放り出される訳なのですが・・・はฅ(๑*д*๑)ฅ!!冗談でも恐ろしや!

・・・ちゅー訳でめちゃ旨いお土産も去ることながら、僕が一番喜ぶサプライズお土産もありましたよ☆グフフ!


謎ケース1 ちんすこう



あーもう書いてるよ!「宮古島の塩」って゜(´□`。)°゜更に言うと東京ディズニーなのに本拠地は千葉だ<丶´Д`>ゲッソリ広報担当出せゴルァー!!!!



これ、サラミのウインナー型って感じ?めちゃ酒に合うやん!(゚д゚)ウマー



ほんまに旨いです!しかし、更にサプライズゲストが・・・!



じゃん!アサヒスーパードライ!何やら、僕も奥さんもビールが好きだからと定期的に買ってくれます。すごい助かります。家計。しかも普段ビールは効高価で買えないのでマジ嬉しい。

本当にいつもお世話になっています。有難う!


来年の引越し手伝って下さい(笑)夕食で労いますd=(´▽`)=b

 



関連する記事

▲次の記事:あなたも今日からスネ夫!思わず「スネ夫」とあだ名をつけたくなる人の特徴ランキング
▼前の記事:現場「一番乗り」警官、事件でっち上げウソ通報



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map