トップ  >  生活  >  真夜中にやりはじめて後で後悔したことランキング え?こんな時間?!

                    

真夜中にやりはじめて後で後悔したことランキング え?こんな時間?!

2012.11.26 (Mon) |  生活

画像

毎度!神戸のまさやんです。最近一時と比べるとブログの更新頻度減ってます。来月は忘年会やら・・・は関係なく、鹿児島出張の準備で連日残業です(´・ω・`)ガッカリまー思いっきり遊ぶ訳ですが(鹿児島遊ぶとこあるかなー((o(´∀`)o))ワクワク)全然前振りと関係ありませんが、真夜中にやりはじめて後で後悔したことランキングという記事を発見。僕ですか?ブログです(笑)

ってブログ書くのって癖になりそうなくらい楽しい(若干中毒)言いたいこと聞いてもらえるからたのすぃーd=(´▽`)=bって誰も読んでない?読めよ!ヾ(。`Д´。)

いや、読んでくださいまし~

    ___
   /   ▲
/ ̄  ヽ ■■
●     ■■
ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
 しし───┘
 ”深夜にふと思い立って、少しだけのつもりで始めたことにいつのまにか熱中。気がつけば東の空が白々と明けてきている…。そんな経験、ありませんか? 今回は、真夜中にやりはじめて後で後悔したことについて聞いてみました。 ”

というような記事から始まるこのランキング。僕はブログなんですがね~(2回目)どういったランキングでしょうか?

1位 部屋の掃除

2位 2755票ゲーム

3位 長編漫画を読む

4位 ネットサーフィン

5位 メール

6位 ホラー映画を見る

7位 長電話

9位 大掛かりな料理

10位 ラブレターを書く


まず、スポットをあてたいのが長電話!7位です。僕は高校の頃(10年以上前)にメル友と長電話して月6万円ほどの請求が・・・母親に払ってもらいました。甘えた坊やです。懐かしくあますっぱい思い出。

文句あっか?!(恐縮です)

長編漫画を読むの3位は北斗の件にはまりましたね。(僕の趣味はいいか)以外にはまるんすよねー!大人でも漫画!マンガは子供だけの嗜好品ではありませんね!

9位の大掛かりな料理は置いといて(置いとくな、がんばれ!)10位のラブレターを書くは体験した事ありませんが、されてみたいですね!僕の為に一晩ラブレターを書く女性・・・ウホ☆寝よう☆創造の世界にいざ出陣です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*(ボケてません)

 



関連する記事

▲次の記事:3分の1ルール是正へ 賞味期限ルール 震災が“商慣習の壁”を動かす
▼前の記事:オバマ米大統領がクリスマスの買い物、ホリデー商戦を率先



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map