トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  新長田のねじめ食堂でかつ丼を食らう!

                    

新長田のねじめ食堂でかつ丼を食らう!

2012.12.02 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!神戸のまさやんです。今日は子供の音楽界の服を買う為に新長田のしまむらに行きました。まずは腹ごしらえという事で昼食です。

家族一路マクドナルドへ・・・しかし僕はマクドナルドが嫌い(厳密に言うと嫌いでは無いけど、あれはランチでは無く3時のおやつというイメージ)なので僕だけコチラのねじめ食堂へ向かいました。
前からコチラのお店が気になっていたのですが、場所に限りがあるのでベビーカーはご遠慮下さいとの事で、小さい子供がいる我が家には入る事ができませんでした。



ベビーカー禁止・・・の割に店内は広くランチライムにも関わらず空いていました。



豚を筆頭にしたカツメニューがメインです。メニューを見た限り味噌汁の存在の有無が全く書いていません。気になるなぁ。。。味噌汁無いとショックです。



券売機で注文するのですが、テーブルまで持ってきてくれます。って事でやっと来た!ってもそんなに待ってはいないいですけどね!お腹ペコペコです!

頂きます!かつ丼大盛り650円です。



気になってた味噌汁はついていましたよ!嬉しい☆



豚カツは程よく分厚くてなかなかジューシーでしたよ!



卵は少し火が通ってる感があるというか、少し固めに仕上がっていました。味はしっかりして旨い!けど、もう少し卵の量を増やして欲しいってのが一点要望かな。



メニューは多くてどれも安いです。また食いたいとは思いましたが、ここ長田は食の街です。周辺にはかなり強豪なお店が連ねています。このお店が神戸市営地下鉄添いの名谷駅とかにあれば相当流行ると思うんだけどなー新長田だとちょっと厳しい?

ただ価格の割に量も多く美味しいので、行った事ない方は是非一度行ってみて下さい。

食べログ 豚肉料理専門店 ねじめ食堂 新長田店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ねじめ食堂ホームページへ


大きな地図で見る

店名 豚肉料理専門店 ねじめ食堂 新長田店 (ねじめ食堂)
ジャンル
かつ丼・かつ重、カレーライス、定食・食堂
TEL:078-691-6672
住所
兵庫県神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト 1F
交通手段
JR・地下鉄新長田駅から徒歩数分
アスタプラザイースト1F
新長田駅から275m
営業時間
11:00~15:30
17:00~20:00
ランチ営業、日曜営業
定休日
無休

 



関連する記事

▲次の記事:ヒガシマルの鶏塩ちゃんこで蟹鍋を喰らう!
▼前の記事:DJケミカルの実力。実は凄かった!僕の中の英雄は今も記憶で



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map