トップ  >  家飲み晩酌  >  CHONMA(ちょんま)米焼酎を頂きました!西宮発信の焼酎です

                    

CHONMA(ちょんま)米焼酎を頂きました!西宮発信の焼酎です

2012.12.07 (Fri) |  家飲み晩酌



毎度!ブログ中毒であり、アルコール中毒の神戸のまさやんです。さてさて、今現在酔ってる訳です。酔ってるる訳は上の画像のCHONMA(ちょんま)という米焼酎を呑んでいるからであり、こちらを頂きましたアスカ貿易さんにまずは感謝です。

貿易と言っても純国産、国内メーカーの酒造でありますこちらのCHONMA(ちょんま)は米焼酎。もちろん国産米100%です。

普段麦焼酎しか飲んでない僕ですが、米焼酎かー!どんな味だろう?


見てみると兵庫県は西宮なんですね!僕は兵庫県の神戸ですので、隣の市である西宮の酒です。(厳密に言うと隣は芦屋。笑福亭鶴瓶が住んでる)呑むまで知りませんでした。

兵庫県は地元です。これは紹介しない訳にはいきません。



早速呑む・・・麦より飲み安く、というより高い酒だからか?アルコールの味より酒(焼酎)の味わい深く、ついつい呑みすぎてしまいそう。

300ml入ってるんですが、恐らく飲み干してしまいそうです。それくらい口当たりがいいです。日本のちゃんとした酒造メーカーの酒は旨いなー味がか細いというか・・・夜を演出します(ヤラシイ意味でない)

いやー惚れました。米焼酎。


 



関連する記事

▲次の記事:僕がブログで稼いだお金の金額とアクセス数の伸び率。沢山の読者ありがとう。後、色々なアフィサイトにも登録した件
▼前の記事:伊藤ハムのRap'sシリーズのフランクフルト&ダブルソースを頂きました!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map