トップ  >  夫婦  >  だんだん夫が冷たく・・自分は夫に大切にされていないかもと思う瞬間ランキング

                    

だんだん夫が冷たく・・自分は夫に大切にされていないかもと思う瞬間ランキング

2012.12.08 (Sat) |  夫婦

画像カップル

毎度!神戸のまさやんです。結婚して6年になる僕ですが、自分は夫に大切にされていないかもと思う瞬間ランキングという、ちょっと思いあたる節が多すぎるランキングをgooで発見しました。自分を戒める意味でも非常に参考になります(´・_・`)
1位 体調が悪いときに何もしてくれない

2位 誕生日やクリスマスなどのイベント時に何もナシ

3位 相槌がうわのそら

4位 話を聞いてくれない

5位 姑にいじめられても味方をしてくれない

6位 主婦は楽でいいよね、などと嫌味を言われる

7位 一度話した内容を忘れている

8位 重い荷物を持ってくれない

9位 「夕飯はいらない」の連絡もなしに外食される

10位 家事や育児を進んでしない

う・・・うわー!ほぼヒット!

相槌が上の空とか話しを聞いていないとかまさに僕です!なんで聞かないのか・・・なんでなんだろう?機嫌が悪い訳でも無いのですが・・・妻の話しは聞かない事が多いです(´;ω;`)7位の一度話した内容を忘れてるもこれに付随しているように思います。

逆に、それやっちゃ御終いだろーという9位の「夕飯はいらない」の連絡もなしに外食されるはちょっと酷いですね。さすがに僕はしないなー。

6位の主婦は気楽でいいよねーなんて思った事も無いですよ!(ウソ。ちょっと思った事はある)でも楽させてあげれるくらいの男性になりたいし、育児のせいで夜遊びとか男性みたいに気軽に出来ないもんね。

そういう意味では男性の方が気楽なような気がします。

いやー耳が痛い(目か)ランキングでした!今一度気を引き締め、原点に戻ってがんばります!(2日くらい)

 



関連する記事

▲次の記事:懐かしの一杯シリーズのラーメン 醤油とんこつを喰らう!マルちゃん
▼前の記事:僕がブログで稼いだお金の金額とアクセス数の伸び率。沢山の読者ありがとう。後、色々なアフィサイトにも登録した件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map