トップ  >  家飲み晩酌  >  博多麺々 JR新長田博多ラーメン

                    

博多麺々 JR新長田博多ラーメン

2012.06.10 (Sun) |  家飲み晩酌

何回目か・・・この店くんの。ラーメンカテで5個前後の記事で3回目のレポです笑 どーも!神戸のまさやんです。焼き鳥屋に行って、夢屋というBarに行って、あとは当然ラーメンでしょ!幼児二人と嫁を巻き込み痛風街道まっしぐらです!

〒653-0842 兵庫県神戸市長田区水笠通4丁目1−1 078-742-7736
IMG_1204_20120610233758.jpg

いつもは替え玉を2回から3回するラーメン。 今日は、替え玉も同時に注文して、食う前に投入してやりましたよ!(こどもに分ける為です)

いつもお世話なっております!粉っぽいのが博多ラーメンの特徴。この固めの粉っぽい麺と、濃い感じの豚骨スープが非常に美味い!私は、何度も書きますが、博多とんこつが一番好きです。カップラーメンもそっち系がローソンに売ってると、思わず買ってしまいます。

チャーシューも、決して大きくないが、味が濃密で美味い!次は昼に来て、是非白ごはんと食べたいと思う関西人の神戸のまさやんです。あぁ、夜ラーメン体に悪いなー、うん、どーせ食べるなら悪気無く正々堂々食べよー^^では、おやすみ!

 



関連する記事

▲次の記事:たらこパスタと野菜スティックと手羽元家飲み晩酌
▼前の記事:新長田deBAR夢屋



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map