トップ  >  お家でお昼ご飯  >  ウニクリームパスタを作ってみた!KALDI Sea Urchin Cream

                    

ウニクリームパスタを作ってみた!KALDI Sea Urchin Cream

2012.12.09 (Sun) |  お家でお昼ご飯



毎度!神戸のまさやんです。やすとものどこ行こという番組で紹介されたコチラの【KALDI ウニクリーム】というパスタソースを食べてみました。

夏季限定商品との事だったのですが、TVで紹介されたせいか冬のこの時期にも販売されていました!


パスタを茹でてる最中に「ソース温めてないやん!」という事で急きょレンジでチン。イメージだけかもしれんがレンジって温めたら冷めるの早くないすか?



トングで絡めます。トングってめっちゃ便利です。是非買って下さい。



出来ました。早速頂いたのですが・・・旨い!d=(´▽`)=bめっちゃ旨い!

前に無印のウニパスタソースを頂いたのですが、アレも旨かったけど、コチラの味はウニの味プラストマトソースも含まれているようです。酸味が加わってうまかとですよ!

無印はガチでウニクリームでした。旨いけど。

ウニソース大好き!ウニ軍艦大好き!ウニ箱を肴で食うの大好きーd=(´▽`)=bエンゲル係数高い我が家です。今日の夜は外食です!

ちゃお☆

 



関連する記事

▲次の記事:一回転で検索すると回転するぞ!検索の小ネタを書いてみました。
▼前の記事:華原朋美と浜崎あゆみ『FNS歌謡祭』の“生歌”が浮かび上がらせた「明と暗」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map