トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  神戸の三宮でごん太という大衆居酒屋で独り酒を喰らう!

                    

神戸の三宮でごん太という大衆居酒屋で独り酒を喰らう!

2012.12.16 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!鹿児島出張から無事戻り帰りに三宮で一杯してきましたよ!今回はこちらごん太東店というお店で夕食です。ってドアが開いてて寒いんですけど・・・って思ういつつ温かい料理を注文してまずはビールで一人カンパイです。


まずは土手煮込み串を注文しました。早めにでてくるとの事でオーダーしました。味がしゅんでて旨いかったです。酒の良い肴ですね!



こちらは海老クリームピザ。名物になるんじゃないか?と思えるくらい最高に旨いピザです。一人呑みでこれは量が多いか?と思いつつペロっと平らげます。あー、またこれを書いている今現在お腹が空いてきたぞ!食べ物記事をを書いてる時って腹が減ります。

あーまた食いたい!そう思えるメニューなんですね!



チーズがトロトロです☆



さっき言った通り寒いんすよ!って事で熱燗を頂きます。スッゲー適度な温度ででてきた事にマジ感謝です。おいすぃ~♪



ピザも平らげ、あとは焼酎水割りと数の子のアテでちびちび頂いて晩酌モード。ほどよく酔ってから帰宅です。連日の外食で大満足です。

今日もご馳走様!

居酒屋ごん太 東店居酒屋 / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0




大きな地図で見る

店名 居酒屋ごん太 東店
ジャンル
居酒屋
TEL
078-332-1607
住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-4
交通手段
三宮駅(阪急)から57m
営業時間
[月~金]16:00~23:30(LO22:45)
[土日祝]12:00~23:30(LO22:45)
日曜営業
定休日
平均利用金額
[夜] ¥2,000~¥2,999 | [昼] ¥2,000~¥2,999
最も多くの方が実際に使った金額です。 予算分布を見る
カード
可 (JCB、AMEX)

 



関連する記事

▲次の記事:サイゼリヤで昼間からデカンタワイン飲む!須磨区名谷
▼前の記事:天文館の畳という店で芋焼酎の森伊蔵と地鶏刺身を贅沢に喰らう!(天文館で一番旨く安い店かもしれない)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map