トップ  >  神戸じゃない外食  >  関西国際空港の町家小路のすき家で激安牛丼を激ウマで喰らう!

                    

関西国際空港の町家小路のすき家で激安牛丼を激ウマで喰らう!

2012.12.16 (Sun) |  神戸じゃない外食



毎度!関空で何処で朝食を済ませんばいいか分からず、喫茶店の700円バカ高いモーニングに嫌気を差すケチくさい神戸のまさやんです!この日は出張出発の日で朝8時に関空入り。朝が早すぎたせいで起床時にお腹は空かず、今更お腹すいてきて・・・でも関空のモーニング高いよ!ってかっこでモーニングしてる人結構ビール呑んでるね・・・国際空港でよく見られる光景ですが、僕は今から仕事なのでそんな悠長な選択もできず、激安なお店を探索です。


町家小路というレストランモールへ出陣です。もちろんコスト重視で探索。色んな店がありますが、ある1店舗を残して(すき家)それ以外は高い。



ちゅう事でのれん街に行きましたがやはりぱっとせず。



結局すき家かよ!だって安くて旨いすから☆



朝なので並盛りの牛丼。卵と味噌汁セットは+50円合わせて330円なり。安い!


つゆだくって言い忘れた!っても大丈夫。ここは言わなくても十分つゆが入っていました。これは期待できそう。



まずは卵をかけずに頂きます。うん!うまい!ここのすき家・・・さすが関空?たまにマズイすき家ありますがねー!ここはめちゃうまい!!!!つゆも甘辛く濃いくてうまい!



ほどよく食べて醤油多めに入れた卵を投入。至福です。めちゃうまい!こりゃ朝から満足だ!


すき家 関西国際空港店牛丼 / 関西空港駅

昼総合点★★★★★ 5.0




大きな地図で見る

すき家 関西国際空港店
ジャンル
牛丼、丼もの(その他)、カレーライス
TEL
非公開
住所
大阪府泉佐野市泉州空港北1 関西国際空港 旅客ターミナルビル 2F
交通手段
関西空港駅から163m
営業時間
24時間営業
日曜営業
定休日
無休
平均利用金額
[昼] ~¥999
最も多くの方が実際に使った金額です。 予算分布を見る
禁煙・喫煙
完全禁煙
携帯電話
docomo、au、SoftBank、WILLCOM、イー・モバイル

ホームページ:すき家

 



関連する記事

▲次の記事:2~3日で便秘解消を実感? 1日2回のもち麦ごはんダイエット
▼前の記事:増税=賄賂は当たり前 自公大勝、300議席超 安倍政権誕生へ 自民党政権再び



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map