トップ  >  家飲み晩酌  >  おもしろ過激動画!マリオの顔がーーッ!! バグったゲームの中ではこんな恐ろしいことが起こっています

                    

おもしろ過激動画!マリオの顔がーーッ!! バグったゲームの中ではこんな恐ろしいことが起こっています

2012.12.21 (Fri) |  家飲み晩酌

画像

毎度!神戸のまさやんです!世にも恐ろしいマリオの画像(YOUTUBE)を発見しました!見て下さい!笑えないけど笑えるマリオの画像。【秀逸動画】ギャーー! マリオの顔がーーッ!! バグったゲームの中ではこんな恐ろしいことが起こっていますとの事です!この全貌をYOUTUBEで早速みてみましょう!結構笑えましたよ!

ゲームをプレイしていると時々起こるコンピュータの不具合、通称 “バグ”。バグが起こると、イライラしたりガッカリしたりとちょっと嫌な気持ちになるが、そんなのゲームのなかにいるキャラクターたちの恐怖と比べたら、なんてことない!

そういった衝撃の発見をさせてくれる動画が、現在海外のネット上で話題になっている。動画「The Glitch」(「バグ」の意)には、タイトル通り、バグ発生時のゲームの世界が描かれている。

動画冒頭では、バグによって地面に突き刺さった銃を取ろうと、一人の兵士キャラが登場する。その兵士は、通りかかったマリオから「バグってるから、触っちゃダメだ!」と忠告をもらうも、それを無視して銃に手を触れてしまう。

そこからバグによる恐怖のストーリーが始まるのだが、そのバグの再現度がとてつもなく高い! 「こんなバグ、実際にゲームのなかで見たことあるある!」と思わず感心してしまうほどその再現度は高く、かなりのリアリティーを持った映像となっている。


ゲーム中にバグで訳の分からない画面になる事はありますが・・・そんなパロディを以下の動画でよければどーぞ!




2分28秒の動画です。是非見てみて下さい!こんなもんでゲームをしている、バグ発生時のキャラクターたちが不憫でならない。これからは、バグが起こった時はゲーム機を叩いたり揺すったりせず、優しく再起動してあげましょうね!

 



関連する記事

▲次の記事:一人で過ごす最低だったクリスマスのまとめ
▼前の記事:北朝鮮産のパソコンゲームが登場!平壌市内を駆け巡る激レース!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map