トップ  >  家飲み晩酌  >  英ちゃんの焼き肉In長田 持ち帰り

                    

英ちゃんの焼き肉In長田 持ち帰り

2012.05.05 (Sat) |  家飲み晩酌

兵庫県神戸市長田区梅ケ香町1-3-19 英ちゃん(えいちゃん)高速長田、長田駅最寄りです。

上記の焼き肉をテイクアウトで実家のおやじが買ってきてくれました!

IMG_0547.jpg
ここの焼き肉にタレは不要。タレ無しで食べるのが基本!

IMG_0544.jpg

ほれ!このまま食す!

IMG_0542.jpg

たまにこれで・・・

IMG_0546.jpg

つつみ食す!チシャナという野菜です。

ちなみにここ長田では焼き肉にタレ無しは当たり前。肉に秘伝のタレを染み込ませます。ここは日本有数のコリアンタウン。焼き肉は本場です。

IMG_0543.jpg

肉がどんどん進む!ちなみにここ長田の中央市場付近ではかの有名な神戸牛の解体所があるとか!想像すると胸が痛い。。。だが美味い!

IMG_0528.jpg

実家ではもちろんアサヒ、スーパードラーイ★これを・・・

IMG_0541.jpg

マッコリと割って呑みます。知ってますか?マッコリとビールで割るのは韓国では普通なんです。凄く美味しいですよ!

写真


このあいだ、後輩にこの呑み方を教えたところ、[絶対まずいですよ!]と言いながら、美味いと4杯ほど飲んでました。

是非、英ちゃんの焼き肉とマッコリビール割り両方お試しあれ!


ゴールデンウィーク最後の明日、良い週末を!

 



関連する記事

▲次の記事:神戸名谷駅近くで串カツ中村屋
▼前の記事:ピザと鶏料理



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map