トップ  >  ▼めしログ  >  名谷のトミーズでスープたこ焼き(タコスープ)を喰らう!

                    

名谷のトミーズでスープたこ焼き(タコスープ)を喰らう!

2012.12.24 (Mon) |  ▼めしログ



毎度!神戸のまさやんです。今日は(今日も)名谷のパティオへ買い物へ出かけ、あまりにも外が冷えこんでいた為にこちら、トミポテ(トミーズのポテト)で有名なトミーズにスープたこ焼きコンソメ味を買いに行きました。これまたスッゴイ旨いんです。

フライドポテトばっかし売れるここトミーズはホットドッグ屋さんです。多分ここのポテトで豪邸建てたんじゃないかと思うくらい有名で売れてます。


なんて事は無く、予め作っておいたと思われるたこ焼き(恐らく冷たくカチカチ)をあっつーいコンソメスープに入れて頂くというシンプルなメニュー。6個で250円。少し割高??コンソメスープ分が高いのか。



アッツアツのスープで良い感じにふやけたたこ焼き君。ここのコンソメスープは味が濃い目でたこ焼きと良く合い美味しいです。



ふやふやポカポカ♪あったります。めっさ旨い!



実はむすめがサンタさんに風船を貰う為にずっと並んでました。んで、寒さに耐えれずのたこ焼きスープ(通称タコスープ)非常においしゅう頂きやしたd=(´▽`)=b

以上!日記で御座んしたよ☆

 



関連する記事

▲次の記事:モスチキンと石窯工房テリヤキチキン(ピザ)で家飲み晩酌
▼前の記事:九州ガラ炊き 黒とんこつ熊本ラーメンを喰らう!マルちゃん(東洋水産)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map