トップ  >  家飲み晩酌  >  モスチキンと石窯工房テリヤキチキン(ピザ)で家飲み晩酌

                    

モスチキンと石窯工房テリヤキチキン(ピザ)で家飲み晩酌

2012.12.24 (Mon) |  家飲み晩酌



毎度!神戸のまさやんです!今日はクリスマスという訳で少し贅沢な夕食にしました。とは言っても昨日実家でクリスマスパーティーをすでに実施した訳で我が家単独では少々貧素ではありますが・・・モスチキン5PCS1200円を買って大満足です^^;

スパークリングワインと石釜工房(日本ハム)も買って早速調理します。


こちらはオーブントースターで調理するだけの料理なのですが、ちょっと面倒なので魚焼きグリルで焼きました。



これも面倒なんだけどね・・・



市販のとろけるチーズも上にトッピングして贅沢チーズのせ照り焼きチキンピザになりましたよ!



噂のモスチキン。なかなか高いかわりにやっぱジュースィーでウマカター!!!!!



こちらメキシコ産のスパークリングワイン。買いましたよ!(1000円以下ですが)たまのワインは贅沢な気分になりますね!



エビスビールの残骸にワインです♪んールネサース!!!!(古いか)



業務スーパーで買った極太バジルウインナー。昨日のクリスマスパーティーの余りを焼きました。これ半分nの量です・・・ナント!1袋580円の驚異の量と安さ!驚きです。めっちゃ旨みが凝縮されたハーブウインナーでビールとワインにめっさ合います!

 



関連する記事

▲次の記事:あなたの家にはサンタは来ましたか?
▼前の記事:名谷のトミーズでスープたこ焼き(タコスープ)を喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map