トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  四天王で呑み後の濃厚醤油豚骨ラーメンを喰らう!

                    

四天王で呑み後の濃厚醤油豚骨ラーメンを喰らう!

2012.12.29 (Sat) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!神戸のまさやんです!三宮で飲んだ後のラーメンをまたしても食べに行きました!帰りはこのラーメンが食べたいが為に、電車を逃しタクシーです。そう考えると1杯5000円のラーメンという訳かー!ってもそれくらいに食べたいラーメンだったんですよ!こちらの四天王のラーメン。

濃厚な醤油豚骨の塩気が飲んだ後の体に染みます。


もう呑めないくせして注文してしまう。ビール。結構残しました(笑)



飲んでるうちに登場したラーメンです。価格は確か750円だったと思います。(酔っているのでいくら支払いしたかも覚えていません)



思わず白飯を注文したくなる濃厚な味。麺は中細ストレートです。麺には味は無く、スープ重視のラーメンです。そりゃそーだよなー!これで麺がプリプリの卵麺とかだと味が濃すぎてしまいますもんね!あっさり麺に濃厚スープ絡み旨いです!



写真には載してませんが結局、後から白飯注文してスープをかけて頂きました。今までやったラーメンのスープかけ御飯で一番旨かったくらいに、味がしっかりしていました。本当にスープが濃厚なんです!四天王のラーメン!でも、グイグイいける優しい味が憎いやつなんです!



チャーシューもトロトロで旨い!こkのラーメンはやっぱ白飯必須ですね!あーウマカター!

ご馳走様です!

ラーメン 四天王 サンキタ西店ラーメン / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★★ 4.0




大きな地図で見る

店名 ラーメン 四天王 サンキタ西店 (してんのう)
ジャンル
ラーメン
TEL
078-334-7377

住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-4
交通手段 阪急三宮駅西出口よりすぐ
三宮駅(阪急)から135m
営業時間 月~木 11:00~3:00(金・土・祝前~4:00、日~0:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 年中無休

席数 22席
駐車場 無
空間・設備
カウンター席あり

四天王ホームページはコチラから

 



関連する記事

▲次の記事:雨上がり決死隊宮迫博之さん(42)が仕事に復帰
▼前の記事:駒家という蕎麦屋でバカでかい海老天丼を喰らう!鷹取駅前



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map