トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  エチケットカッター(鼻毛カッターともいう)をゲットしました!

                    

エチケットカッター(鼻毛カッターともいう)をゲットしました!

2012.12.30 (Sun) |  商品レビュー・オススメ

パナソニック エチケット カッター ER-GN10-K


毎度!神戸のまさやんです。以前まで僕はヒゲを生やしていた為、ヒゲが鼻毛を隠してくれるというか・・・あまり鼻毛が気になりませんでした(気にしろよ)最近はヒゲを毎日剃るようになり、たまに見え隠れする鼻毛を見つけては、鼻毛用のハサミで鼻毛カットを行っていました(鼻毛というフレーズを多くて失敬)

そこで何気にダイエーのカミソリコーナーを見ていたら・・・こいつに出会ったんす。Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-Kに!日本製でした。

こちら、眉毛のお手入れも大変お得意でしたよ!
fc2blog_20121230145124489.jpg

一体電動で鼻毛を着るとはどういう意味か??画像にある鉄の棒の中に刃が2枚入っており、電源を入れると高速回転します。

ちなみに刃の画像↓↓

fc2blog_201212301454487c0.jpg

結構スルドイです。これって鼻の皮膚ごとやられるんじゃ・・・って思いつつもブログの記事にしたかったので、思い切っておもいっきり鼻の中に押し込んでみましたが、全然平気でした。鼻毛が若干深剃りになるという嬉しい誤算も(別に誤算では無い)

眉毛もかなりいい感じに剃れまして、それがし大変満足しておりまする。ただ不満が一点。ダイエーだと1480円だったけど、AMAZONだと送料無料で1200円代だった・・・・残念で御座いまする(-_-メ)

 



関連する記事

▲次の記事:小林幸子さん34年ぶりの紅白が無い大晦日
▼前の記事:辛い熱や風邪 免疫力低下はストレスが最大の原因



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map