トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  グラッチェガーデンズでピザ食べ放題と蟹クリームパスタを喰らう!名谷須磨パティオ

                    

グラッチェガーデンズでピザ食べ放題と蟹クリームパスタを喰らう!名谷須磨パティオ

2012.12.31 (Mon) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!神戸のまさやんです!今日はピザの食べ放題を始めているというグラッチェガーデンズ(スカイラーク系列)にやって参りました!参りましたと言ってもおもっきり地元なんですけどね。

食べ放題ってどういう意味だぁ(?_?)オーダー形式か?なんなのか?答えは色んな種類のピザを1ピースづつランダムに持ってきてくれるスタイルでした。それは有難い!アツアツの色んな種類のピザを頂けました!

IMG_9168.jpg

僕が注文したのは1,099円のコースです。以下のコースだとデザートがつくようです。




っても僕はスイーツは嫌いです。嫌いというか・・・スイーツでお腹いっぱいになりたくない派な男の子なもので。

IMG_9164.jpg

IMG_9163.jpg

これだけのパスタから選ぶ事が可能です。心踊りますね♪ちなみにパスタ以外にハンバーグもチョイス可能。アルコールと一緒ならそちのがいいかもですね。(そー思うの僕だけ?)

IMG_9179.jpg

サラダもついてました。

IMG_9180.jpg

ミートピザ

IMG_9182.jpg

バジルチーズ。アツアツでチーズがとろけます。

IMG_9181.jpg

奥さんはバジルパスタを注文。

IMG_9183.jpg

IMG_9184.jpg

僕は蟹クリームパスタ。ここの蟹クリームパスタは学生のころから良く食べていました。旨いです!

以下は僕が食べたピザの写真達です。名前が・・・良く分からんのですが、雰囲気だけでお楽しみ下さい。

IMG_9186.jpg

モッツァレラチーズのピザ

IMG_9185.jpg

これの名前はなに?

IMG_9187.jpg

これの名前はなに?

IMG_9189.jpg

これの名前はなに?

IMG_9188.jpg

これの名前はなに?

IMG_9190.jpg

これは・・・写真じゃ分かり辛いですが明太子が入ってるチックでした!ウマカターです!

っていうかお腹いっぱい(;´ρ`) これで1099円は安い気がしますね!色々な種類のピザと好みのパスタが食べれて大満足です!

ご馳走様!

グラッチェガーデンズ 須磨パティオ店イタリアン / 名谷駅 食べログにリンクしています。

昼総合点★★★★ 4.0




大きな地図で見る

店名 グラッチェガーデンズ 須磨パティオ店
ジャンル
イタリアン
TEL
078-797-6211
※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。
住所
兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2-3 パティオ3番館
交通手段
● 電車でのアクセス 
 ・各線「三ノ宮駅」より、神戸市営地下鉄にて「名谷駅」下車 徒歩1分
 ・JR神戸線「新長田駅」より、神戸市営地下鉄にて「名谷駅」下車 徒歩1分
●車でのアクセス 
 ・大阪・京都方面から 阪神高速神戸線「月見山」出口より車で15分
            阪神高速神戸山手線「白川南」出口より車で5分
 ・明石・姫路方面から 第二神明道路「名谷IC」出口より車で15分
名谷駅から201m
営業時間
平 日 : 10:00~24:00
土 曜 日 : 10:00~24:00
日 祝 : 10:00~24:00

個室

駐車場

禁煙・喫煙
分煙
サービス
子供可

ホームページはこちら

 



関連する記事

▲次の記事:スマホから失礼!あと10分で2013年です!
▼前の記事:ブログで稼ぐ!最初の年が終わろうとしています!アドセンスとアフィリエイトの稼ぎの意味



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map