トップ  >  神戸・お祭り  >  長田神社に初詣へ行って参りました!

                    

長田神社に初詣へ行って参りました!

2013.01.01 (Tue) |  神戸・お祭り



毎度!神戸のまさやんです!あけましておめでとう御座います!今年もブログ沢山更新しますので、ヨロヨロです!

今日は長田神社に初詣に来ました。

なんせ神社は人人人!!人!

おみくじやらなんやら引く気にもなれません。という訳なので早速毎年恒例の明石焼を頂きます。〔ただ単に早く何か食べたかった〕





4人前とビール3缶で3500円なり。高いんですよねー屋台って( ;´Д`)まーお金なんか気にしていてはお祭りは楽しめまい!!〔めっちゃ気になってました〕



実は朝一から日本酒で乾杯しており、結構飲んでたアルコール。ちなみにこのブログ書き終えたくらいから晩酌が始まります。正月は寝ている時以外酒ですね。幸せです!



経営者募集との看板。店長やバイトや社員では無く、経営者を募集するのは一体どんな時なんだろう?



超半熟な目玉焼きだったせんべい。黄身は道路にブチまけられました。焼きそばものってるんですねー卵と焼きそばの部分を交互に食べると美味しかったです҉~(˘▽˘҉) (҉˘▽˘)~҉



定番のフランクフルト。味も定番そのものでした。

いやー今日はマジで人が多かった!実は1日の日に初詣行ったの久し振りでしたのですが、皆さん1日の日に人が集中するんですかね??



来年の初詣は3日に行きます( ´ ▽ ` )ノではまた!

 



関連する記事

▲次の記事:ダイエットにジョギングや運動で逆効果?疲れた体は寝て回復
▼前の記事:スマホから失礼!あと10分で2013年です!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map