トップ  >  ▼めしログ  >  すき家の牛丼(牛皿)をテイクアウトしてみた

                    

すき家の牛丼(牛皿)をテイクアウトしてみた

2013.01.04 (Fri) |  ▼めしログ



毎度!神戸のまさやんです。年末年始のお休みでお金を使い過ぎ(ほぼ飲食)この日のランチは何にするか・・・そうだ!すき家の牛皿をテイクアウトしよう!という事で原チャですき家に向かいました。
僕の家族は娘2人(小学校未就学)と嫁の4人家族。子供が小さい為、牛皿3倍盛り(並の3人前)を注文。人数分注文すると肉肉しくなり過ぎると思った為。

ちなみに牛皿3倍盛りで500円ジャストです。

牛皿というのはすき家のサイドメニュー扱いになっており、牛丼のご飯が無いバージョンです。(知ってるって?)お家で白ご飯と味噌汁を用意しました。この方法が一番安くで牛丼が食える方法ですね。



ミニ盛り:150円
並盛り:180円
中盛り:270円
2倍盛り:340円
3倍盛り:500円
4倍盛り:660円
5倍盛り:820円

5人前の牛丼が820円で食えるって考えるとやっぱり安いです。ちなみにお箸と生姜と一味は無料で貰えます。つゆだくでオーダーもOKでした。



生卵も忘れずに頂きます!



ますは半分弱ほどは卵をかけずに食べて、その後に卵をかけて2度美味しいを堪能しました!

つゆだく旨い!!!!でもつゆだく過ぎて・・・卵をかけると結構シャバシャバに。なので白ご飯を足しました。

大変美味しかったです!ご馳走さま!

すき家ホームページはこちら

 



関連する記事

▲次の記事:愛があればお金はいらないは完全な嘘
▼前の記事:全国都道府県別クルマの普及率 1位は栃木県で97.8%



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map