トップ  >  夫婦  >  愛があればお金はいらないは完全な嘘

                    

愛があればお金はいらないは完全な嘘

2013.01.04 (Fri) |  夫婦

画像カップル

毎度!神戸のまさやんです。愛があればお金はいらない?!何て良く聞く言葉であながち僕もその意見には賛成派だったのですが【コラム】女子の「お金はなくても愛があればいいの」という寝ぼけた発言は完全なる嘘という記事を見て思わずドキ!

「お金はなくても愛があればいいの」って言葉にはいろいろと隠された意味が含まれているのです。裏を返せば、「アンタにはお金を稼ぐ才能がない」と女子に言われているようなもんですよ。
そ・・・そんな事いうなー!って思わず叫びたくなってしまいますね。僕のの家庭も決して裕福ではありませんが、難なく生活はできていますが、幸せを感じたりもします。確かに、お金があった方がモアベターですけど。

男子も、愛する女子に豊かな生活をさせたいと思いませんか? 豊かな生活になれば心に余裕も出てきて、愛も深まるというものです。「金持ちにならないと不幸せ」と言いたいのではありませんよ。「お金はなくても愛があればいいの」とぬかしている女子は現実を見ていないといいたいのです。それを真に受けている男子も愚かだといいたいのです。


この意見には一理ある。愛するパートナーを少しでも裕福にしてあげたい!という事であればお金は愛の原動力にもなりますもんね。裕福というかむしろ、ご飯を食べさせていくにもお金は必要不可欠ですし、そのお金を稼ぐためには愛し合う夫婦の協力が成り立ってこそですから。どちらかの協力が無くなるとパワーバランスが崩れて家庭も崩壊していく気がします。

んー確かになー!普段何気無く家事や育児をやってもらったり、何気無くお給料を会社から頂いてますがやっぱり愛とお金は天秤にかけると・・・汚いようですがフラットですね。どちらも欠乏できません。

金の切れ目が縁の切れ目なんて誰が最初に言ったんでしょう?上手い事言いますよね└(T_T;)┘

 



関連する記事

▲次の記事:やめたら人生が変わりそうな無駄な習慣とは?
▼前の記事:すき家の牛丼(牛皿)をテイクアウトしてみた



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map