トップ  >  生活  >  やめたら人生が変わりそうな無駄な習慣とは?

                    

やめたら人生が変わりそうな無駄な習慣とは?

2013.01.04 (Fri) |  生活

画像金

毎度!呑みネタ主宰の神戸のまさやんです。正直、やめたら人生が変わるかもしれないと思う無駄な習慣ランキングというランキングを見てワロタヽ(´∀`)ノほとんど僕にあてはまってんじゃん!これはもう僕の人生は墜落事故すんぜんか?!

逆に言えば治す所が分かればオルオK!って事か?早速ランキングを見てみます。

1位 小腹が空いたらついしてしまう間食習慣
2位 特に面白いと感じないのにダラダラとテレビを見続ける習慣
3位 目的もなくネットサーフィンをしてしまう習慣
4位 朝、目が覚めているのに布団の中でゴロゴロしてしまう習慣
5位 空いた時間があるとすぐにTwitterやfacebookなどのSNSアクセスしてしまう習慣
6位 テレビや読書をしながらいつの間にか寝ているうたたね習慣
7位 ついつい飲み過ぎてしまう晩酌習慣
8位 身体にも財布にも優しくないと分かりつつも、つい外で済ませてしまう外食習慣
9位 ウィンドウショッピングで気に入った商品があるとすぐに買ってしまう衝動買い習慣
10位 家計を圧迫してまでやたら趣味にお金をかける習慣

僕はですねー目的無くネットサーフィンしてしまうが酷いんです。っても僕の場合はこのようにブログの記事を書く為という目的があるので全く無駄という訳も無いのですが・・・。

朝のダラダラはこの正月休みにすっかり習慣付いてしまった(笑)他にもお金が無いのに外食やショッピング・・・酒の飲み過ぎも僕だ(;´ρ`)

お金の消費がやはり大半を占めているように思います。不景気だからなー!お金さえ廻ればこんな悩みも無くなるんですけどね。

さー2013年始まって最初の平日な1月4日。これらの煩悩を捨てれる年にしよう!

 



関連する記事

▲次の記事:痴漢撃退グッズ トゲトゲ靴で飛行機搭乗拒否
▼前の記事:愛があればお金はいらないは完全な嘘



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map