トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  AMAZONで中身が見える福袋を売っていました!

                    

AMAZONで中身が見える福袋を売っていました!

2013.01.06 (Sun) |  商品レビュー・オススメ



毎度!神戸のまさやんです。アマゾンの中身が分かる福袋がガチでお得! そんなアマゾン福袋を紹介というニュースが報じられていましたよ!先日ブレッジヴァンガードの福袋を買って若干福袋へは食傷気味になっていたのですが、AMAZONならやってくれそうですね!一体どんだけお得なのか?

【定価50,000円相当 福袋】FOX福袋 松セット[初回生産限定](新品) [DVD]

こちらは5万円相当の物が9909円で購入できてしまう福袋である。中身は次の通り。

・シザーハンズ
・特攻野郎Aチーム THE MOVIEブルーレイ&DVDセット
・プレデターズ ブルーレイ&DVDセット

など全14点の品が入ったお得な福袋。商品ページに全ての商品が記載されている。


そうやら袋の中身は販売ページに全て記載されているようなんです。でもDVDとか要らないし!何て思ったのですが、ジャンル毎に福袋が用意されているようで、全て価格もバラバラなようです。

例えば9点の作品とブルーレイプレイヤー付き(型番BRC-007)のセットで12000円なんだとか。

他にもブランドや食料品なんかもあるのかもしれませんね。


 



関連する記事

▲次の記事:ノロウイルスの感染予防について調べてみました。
▼前の記事:テーブルマークの冷凍さぬきうどんは小麦粉120~130種類から数種類厳選



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map