トップ  >  家飲み晩酌  >  冷凍のミンチカツとせじけんごく旨醤油で卵焼きde家飲み晩酌

                    

冷凍のミンチカツとせじけんごく旨醤油で卵焼きde家飲み晩酌

2012.06.20 (Wed) |  家飲み晩酌

こんばんわ!神戸のまさやんです。今日も、早速家飲み晩酌メニューを記事にしたいと思います。少ない食費で毎日旨い晩酌を。みなさん、一緒にがんばりしょう^^
今日のメインディッシュは・・・

ミンチカツです。これ、旅行先で自分家ようのおみやげの冷凍ミンチカツです。7個530円。安くないですか?!
 
肉汁やべ~。ビールと良く合います。ってビールはいつもの第3のビールですけどね。ただ、個人的な見解ですが、金麦って、美味しくないですか?^^

醤油で味付けした卵焼き。おろし大根と【せじけんごく旨ネギ醤油】をのせて。

んーーー!!!!!旨い!!!!!初めて試みた料理です!レシピはすぐこの下に!(レシピ恐らく2、3行で終わります 笑)

2個の卵を割って、せじけんごく旨ネギ醤油をスプーン1.5杯と水少々を入れて焼くだけ!
凄く簡単です。
おろし大根とせじけん醤油を後からつけて頂きます。

めちゃ旨い!酒も旨!
さぁ、晩酌も終盤へ。程良く酔っています。ちなみに、記事書く時、晩酌後なので、ほぼ確実に酔ってます。


平日なのにこんなに呑んでいいのか?いいんです!医者にもマッサージ師にも社長にも、週一回は酒をやめなさいと言われましたが、良いんです!このご時世ですから、安い家飲みで毎日幸せになりしょう!

 



関連する記事

▲次の記事:さんまとアボガドの醤油掛けde家飲み晩酌
▼前の記事:せじけんの食べるだしネギ醤油とガーリックマヨde家飲み晩酌



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map