トップ  >  神戸じゃない外食  >  松屋の朝定食を食べてみた!350円 中野駅

                    

松屋の朝定食を食べてみた!350円 中野駅

2013.01.09 (Wed) |  神戸じゃない外食



毎度!呑みネタ管理人の神戸のまさやんです。2日ぶりのブログ更新が東京遠征へ行ったさいのある朝ごはん風景で御座います。

「なんだよー!久しぶりの呑みネタ更新で牛丼屋の更新かよー!」何て言わない!むしろお前のブログ何て誰も読んでねーよ!とか言わない!
出てきたセットは白ご飯、牛皿(牛丼の具)、お新香、生卵、お味噌汁、海苔、と行いったところで中々美味そう。しかしながら翌日0時過ぎまで呑んで時刻は午前5時前。3時間ちょいしか寝ずに深酒した僕はもう少しで仏さんになりそうなテンション・・・じゃあ何故食う?酒臭すぎて・・・この日は9時過ぎに神戸に帰る義務(出社時間)がありこの時間はまだ東京の中野駅。

いやーーー辛い!(ちなみに遅刻10分したけどいけた)



まず牛皿です。これは・・・牛丼の上に乗ってるアレと一緒だ!笑



焼き海苔。いやー旅館の朝ごはんぽくて素敵だね♪



白ご飯と合うんだよ♪お新香!



朝に卵かけご飯はまたまた旅館チックで素敵だ!いやー美味そうだね!



まずは牛皿とか卵とか無しで海苔とお漬物で白ご飯を食す!

ん?何だか・・・牛皿・・これ分ける意味あるの?そーだ!ご飯にかけろ!ついでに卵もだ!



牛丼じゃんかよ!!!!!!生卵と漬物と海苔と味噌汁がついた小盛り牛丼だ!

350円です。

安いのか高いのか・・・海苔とお新香分安いのかな?


ただ牛皿の味ヤバス!


旨かったです!ご馳走様!

松屋 中野南口店牛丼 / 中野駅新中野駅東高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 



関連する記事

▲次の記事:神戸から東京へ出張に行って参りました!
▼前の記事:きゃりーぱみゅぱみゅ急性声帯炎から復調



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map