トップ  >  訃報  >  世界最高齢の女性、大久保琴さん死去 115歳

                    

世界最高齢の女性、大久保琴さん死去 115歳

2013.01.12 (Sat) |  訃報

画像老

毎度!神戸のまさやんです!

世界の最高齢知ってますか?ナント!115歳!!・・・大久保琴さん115歳さんが逝去する迄は。ご冥福を心からお祈りします。

世界最高齢とされた米国アイオワ州のディナ・マンフレディニさん(115)が昨年12月17日に死去し、厚生労働省から川崎市に「女性では世界最高齢になった」と連絡があった。


非常に素晴らしい事ですよね!ここ日本で世界一長生きな女性がいるとる・・・!アメリカの方も長生きでしたけど・・・ともに115歳まで生きたというのは本当に感動です。

だって、生まれてから15年間長くなかったですか?!なんだったら20歳から35歳までだって、人は短いというけど(僕も人だけど)長いですよー!それを100歳を過ぎて15年も生きた訳ですから!82歳から100歳まで
15年。併せて30年・・・70歳からだと・・・なんと45年も生きた!

生きた!

その人生の内容を語る資格は僕にありませんが、きっと、きっと幸せなんだったんだなー僕は思います。是非、両親にもチャレンジして欲しい。


なお、男性の最高齢者は京都在住の木村次郎右衛門さん(115)で1897年に生まれた最後の生き残りなんだとか!

1800年代でっせ?!

凄すぎる!

 



関連する記事

▲次の記事:小雪 松山ケンイチとの子供を韓国で出産。ネット上では「在日か?」の声も
▼前の記事:ブログのレイアウトと広告の量について。ブログの広告の利益とは?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map